17.10.30 商品のこと

第12回 カラフルなアクセサリーの色合わせが難しいです。

この記事をシェア

【ご相談:ハニオさん】
いつも楽しく拝見しています。私はカラフルなアクセサリーが好きで
プティさんのコスチュームジュエリーもたくさん持っているのですが
アクセサリーどうしの色合わせが難しく、どう合わせたらよいのかわかりません。
これからの季節のスタイルにおすすめの、すてきなコーディネートを教えてください。

【お答え:プレス 遠山】
ハニオさんこんにちは。
いつもプティをご愛顧くださいまして
このたびはご相談をありがとうございます。
ダークなカラーのお洋服が増える
これからの季節は、思いきりカラフルな
コスチュームジュエリーを楽しみたいですよね。
ハニオさんがお持ちのカラーアイテムが主役になるようなスタイリングをご紹介します。


YOSHIYO トップス
ネックレスPRN172128 PRN172164
イヤリングPRN172211
ピアスPRN172311

お写真のように、長さの違うオレンジとグリーンの天然石のネックレスを
黒のトップスに重ねてみました。色合いのとてもきれいなコンビネーションです。
やさしいオレンジがお顔まわりを明るくし、さわやかなグリーンが大人っぽさを
そえてくれます。オレンジとグリーンの2色を合わせることで、洗練された装いに。


イヤリングPRN172215
ピアスPRN172315
バングルPRN172603

もうひとつおすすめは、ダークな装いにレッド×ゴールドのカラーリング。
大ぶりでクラシックなモチーフの耳飾りに、モダンでエレガントなバングルを合わせて
ノーネックレスで。耳飾りもバングルも主役級の存在感をみせてくれます。
レッド×ゴールドの配色は、クリスマスやお正月など華やかなシーンにもよく似合います。

オレンジ×グリーン
レッド×ゴールドの他にも
お手持ちのカラフルなコスチュームジュエリーを鏡の前で自由に合わせてみてください。
相性のよい組み合わせがきっと見つかるはずです。
ハニオさんのお気に入りのカラーリングで
冬のカラフルな装いをお楽しみいただけたらと思います。
___________________________________

ご相談受付のご案内はこちら

相談メールを送る

Recommend news

View all news