17.12.05 商品のこと

12/8 OPEN『LONG TRACK FOODS』POP-UP SHOP

この記事をシェア

みなさまこんにちは。恵比寿本店のスタッフ千葉です。
街はすっかりクリスマスムードの今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
恵比寿本店ウヴルさんにご用意いただきましたクリスマスツリーとともに
店内にはギフトにおすすめの商品がたくさんならんでいます。
ギフト探しにお出かけの際は、プティローブノアーのお店もリストに加えてみませんか。
あたたかな店内で、すてきなギフトを見つけていただけましたら幸いです。

そして、今年も12月8日(金)より、鎌倉・由比ガ浜のデリカテッセン
LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)』さんのPOP-UP SHOPが開催されることとなりました。
昨年はたくさんの方にご来店いただき、大盛況にて終えたこのイベント、今年も
LONG TRACK FOODSさんならではのやさしいお味のかわいらしい焼き菓子やお惣菜に加えて
オリジナルの雑貨を期間限定で販売いたします。

cake1205

写真は、昨年発売後すぐにsold outとなりました、冬季限定のフルーツケーキ。
いろんな種類のドライフルーツをラム酒に漬け込み、しっかりお酒の味のしみ込んだパウンドケーキです。
「Happy Holiday」の文字に心がおどります。
お呼ばれ時のお持たせに、ご自宅でのティータイムにぜひどうぞ。

恵比寿本店は12月14日(木)を持ちまして、オープンから10周年を迎えます。
節目の10年。今月はお客さまに感謝の気持ちをお伝えするとともに、楽しく
ギフト選びのお手伝いをさせていただけたらと思っております。

年内はクリスマスの25日までお休みなくOPENしておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news