17.12.04 商品のこと

クリスマスギフトにもきらめきのアイテムを

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
街はイルミネーションもはじまり、いよいよ本格的なホリデーシーズンがスタート。

今年お世話になった方や大切なご友人、そして、この1年がんばったご自身への
クリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか。
今回は、パールやクリスタルが輝く
ギフトにぴったりのきらめきアイテムをご紹介いたします。


バングル(左から)PRN3568 PRN4518

まずは、ツヤのあるレザーと
パイプモチーフにパールや星モチーフとのコンビネーションが印象的な
レザーバングルシリーズ。
レザーのかっこよさと、クリスタルのきらめきで着こなしにモード感をプラスできます。


ネックレス(上から)
PRN161131 PRN1036 PRN6015

シンプルなパールのネックレスやダイヤレーンのネックレスは、どなたでもつけやすい
ベーシックなアイテムでよろこばれます。
それぞれお楽しみいただくのはもちろん、写真のように重ねづけもすてきです。
ダークなカラーコーディネートになりがちな秋冬シーズン、首もとにボリューム感や
アクセントをそえてみませんか。


イヤリング/ピアス(左から)
PRN3562ePRN3562p 
PRN161217ePRN161317p 
PRN1022ePRN1022p 

クリスタルやパールの耳飾りは
カジュアルなシーンからオケージョンまで活躍するマストアイテム。
耳元にもきらめきをのせて、ホリデーシーズンの華やかさを演出したいですね。

女性にとって、アクセサリーはいくつあってもうれしいものです。
直営店には、他にもクリスマスギフトにおすすめのきらめきアイテムをご用意しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news