17.12.11 商品のこと

第15回 箔ドレスの着こなし方を教えてください。

この記事をシェア

【ご相談:みのむしさん】
こんにちは。先日、PRO17FC04のドレスを購入しました。
箔とドレス生地のギャップ、潔い雰囲気、ビックリするほどすてきなドレスでした。
まずはシンプルに、ラメの入ったタイツを合わせました。
もっと着こなしたいと思い、スタッフのみなさんの着こなし方を教えてください。

【お答え:本社スタッフ 川内】
みのむしさん、いつもサイトをご覧くださいましてメールをありがとうございます。
みのむしさんがお買い求めくださった箔ドレスは、シンプルながら、ウエストを
少し絞ったクラシカルなシルエットが印象的で、華やかなよそゆきスタイルから
モードな着こなしまで幅広くお楽しみいただけます。
スタッフおすすめの着こなしを3つご紹介いたしますね。

このドレスのポイントは、両サイドに深く入ったスリットと、そこからのぞく
シルバー箔のスカート。そのシルバー箔をいかして、まずはレースのパンツとの
レイヤードスタイルをおすすめいたします。


ドレスPRO17FC04
レースのワイドパンツPRO17FF02
ソックスYSY17FZ08


歩くたびにチラリとのぞくシルバー箔がモードな着こなしのアクセントに。
ドレープ性に優れた薄手の生地と、やや厚みのある箔の対比がドラマティックです。

次に、ドレスの上からニットを着用して、まるでスカートのように着こなします。


YOSHIYOのトップスとソックスのあざやかなラベンダーが、トレンド感をそえます


アクティブなイメージのデイリーの着こなしにおすすめのスタイルです。

最後は、ネックレスを重ねづけして、パーティーシーンにぴったりの装いに。


ネックレス(上から)PRN172186 PRN162113

シンプルなデザインのドレスに映えるコスチュームジュエリーで華やかさをプラスして
ホリデーシーズンのパーティーに出かけませんか。

箔プリントのアイテムははじめてという方にもおすすめの、コーディネートによって
さまざまなシーンでお楽しみいただけるドレスです。
みのむしさんも、さまざまな着こなしを試してみていただけたらと思います。
___________________________________

ご相談受付のご案内はこちら

相談メールを送る

Recommend news

View all news