17.12.13 イベントのご案内

YOSHIYO 冬の着こなしvol.1

この記事をシェア

みなさまこんにちは。スタッフの橋本です。

クリスマスが近づき、イルミネーションで街もきらめいていますね。

そんなイベントシーズン真っ只中ですが
12月14日(木)~18日(月)の間、福岡のギーメゾンにてpetite robe noire 展を開催いたします。

今回はイベントの店頭にも並び、実際に手に取って
ご覧いただけるアイテムを2回に分けてご紹介いたします。

第1回目は YOSHIYO のオリジナルシルクジャガードを使ったアイテムたち。

今シーズン、初めてとなるオリジナルのテキスタイルを製作いたしました。

柄ものの組み合わせは苦手、どのようにコーディネートすればよいかわからない。
という方にはデニムジャケットがおすすめです。

カフスと裾の見返しにスカートと同柄の
素材が使用されているためセットアップ風に楽しんでいただけます。

コンパクトな形なので、タイトスカートともバランスが取りやすく万能なジャケットとなっております。

このデニムジャケット、実はもう一つとっておきのスペシャルポイントがございます。
ボタン部分にYOSHIYOのブランドのロゴマークが入っているのです。

とにかくこだわりがたくさん詰まったアイテムです。

次に個人的におすすめなのが、
ワイドパンツをメインにした装い。
インパクトのあるジャガードの素材を、存分に楽しむことができます。

裾に向かって少しだけラウンドしているので
ボリュームがですぎずバランスがとりやすい形となっております。

ネイビーは、モノトーンの装いに程よいアクセントになります。

合わせているネックレスはPRN162105PRN172166をつなげて1本のロングネックレスのようにしてみました。

イヤリングはクリスマスコレクションのギフトボックスアイテムを使用しております。

ウエアのバランスに合わせて単品同士の組み合わせもお楽しみいただけます。

petite robe noire 展では
「petite robe noire(プティローブノアー)」と「YOSHIYO(ヨシヨ)」の
2017-2018秋冬コレクションを中心とした販売会とともに
2018春夏コレクションのお披露目と受注会も行います。

12/14〜12/16はデザイナーの阿部も来店いたします。

スタッフ一同、みなさまのご来店ををこころよりお待ちしております。
————————————————————
【日程】2017年12月14日(木)〜18日(月)
【場所】
『MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON』 
福岡県福岡市中央区警固1-1-7 志のぶビル2F
【お問い合わせ先】
 『MOGGIE CO-OP』092-732-0515
 『g-GIE MAISON』092-713-6331
  http://www.moggiecoop.com
【阿部来店スケジュール】
12月14日(木)〜12月16日(土)

Recommend news

View all news