17.12.22 商品のこと

新しい年に新しいお財布を

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

イルミネーションで街が華やぎ、新しい年の足音が聞こえてきました。
心も街もせわしくなる年の暮れ、きっとお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

さて、気持ち新たに新年を迎えるにあたって、お財布の新調はいかがでしょうか?

風水学的にお財布は、春に買い替えるのがよいといわれています。
その理由は「春財布=(お金がいっぱいで)張る財布」にかけて
金運が舞い込んでくる、といわれているからなんだそうです。

来年2018年の立春は2月4日ごろ。
今回は、そんな時期におすすめのお財布をご紹介いたします。

ロングウォレット PRI0032
ウォレット PRI0031
カードケース PRI0026

エレガントなクロコの型押しレザーが魅力のウォレット。
カードポケットやお札入れ、小銭入れなど、収納力が豊富なうえに機能性も抜群です。

さりげなくフェミニンでシックな「ネイビー×ブラック」もすてきですが
明るい色の「イエロー×ネイビー」もおすすめ。
飽きのこない、シンプルで上品なデザインとなっております。

PORTER × petite robe noire のロングウォレット 
※1月下旬入荷予定

続いては、昨年同時期にご好評いただいておりました
吉田カバンのオリジナルブランド「PORTER」とコラボしたロングウォレット。
プティローブノアーを代表する箔プリントを全面に施した
ゴールドとシルバーの2色展開です。

太陽の光の色でもあるゴールドは豊かさを象徴する色であり
まさに新年にぴったりのお財布といえます。

サイドにはDカンがつき、カラビナのほかにも
ウォレットコードやアクセサリーなどをつけて
カスタマイズもお楽しみいただけます。

こちらも収納力に関しては問題なし。
長さのあるチケットもスマートに収納できる多機能ぶりです。
毎日使うものだからこそ、細部までこだわったお財布を選びたいですよね。

直営店では
年末年始にぴったりのアクセサリーやドレス、小物を数多く取りそろえております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news