18.01.17 商品のこと

第16回 コスチュームジュエリーをカジュアルに楽しむには?

この記事をシェア

【ご相談:マキさん】
スタッフさんたちはお休みの日もプティのコスチュームジュエリーをつけていらっしゃいますか?
ダイアリーではクラシカルな着こなしのお写真が多いですが、私は子育て中なのでデニムやスニーカー、チノパンなどラフな服装が多いです。

みなさんが普段どのようにコスチュームジュエリーとのコーディネートを楽しんでいるのか教えていただけたら参考にしたいと思っています。

【お答え:本社スタッフ 山城】
マキさん、いつもpetite robe noireをご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変うれしく思っております。

お子さまがいらっしゃると、動きやすいスタイルが多くなりますよね。
私たちスタッフも普段はカジュアルな服装にコスチュームジュエリーをあわせて、コーディネートを楽しんでいます。

今回はカジュアルなスタイルにおすすめの着こなしを2つ、ご紹介いたしますね。

ボーダートップス PRO16FH01
デニム YSY17FF06

まずはデニム×ボーダートップスと合わせて。

ロングネックレス PRN171129
ネックレス PRN171123
(※撮影時に使用したネックレスは完売のため
類似のネックレスへのリンクとなっております。)
バングル PRN171607
     PRN171606

デニムスタイルにも、プティのコスチュームジュエリーはよく似合います。
パールネックレスは、ロングとショートをあわせてメリハリをつけましょう。
さらにブラックとネイビーのバングルを2点重ねづけすれば、カジュアルすぎないおしゃれな印象に。

スウェットトップス PRO16FG01
チノパン スタッフ私物

次はスウェットトップス×チノパンに合わせて

パールネックレス PRN4006
スクエアネックレス PRN4001
パールブレスレット PRN2080
バングル PRN4518

動きやすいチノパンには、マニッシュな雰囲気もあるスクエアとパールモチーフのネックレスと、上品なオニキスのネックレスのコンビネーションがおすすめです。

また、カジュアルなスウェットトップスの首元と手首まわりにバングルをプラスすることでラフさを感じさせないおしゃれな着こなしの完成です。

デニム&チノパンとコスチュームジュエリーのコーディネート、参考になりましたでしょうか。子育て中のマキさんにも日常からプティのアイテムを楽しんでいただけたらうれしく思います。

___________________________________
ご相談受付のご案内はこちら
相談メールを送る

Recommend news

View all news