18.01.15 商品のこと

petite robe noire × PORTER コラボレーションアイテムのご紹介

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
小寒を迎え、寒さも本格的になってまいりましたがお変わりなくお過ごしでしょうか。

petite robe noireでは昨年同時期に発売し、ご好評いただきました吉田カバンのオリジナルブランド『PORTER』
とのコラボレーション商品が再登場しております。重量感のある冬服にこそあわせてほしい、カジュアルでありながらどこか品を感じるバッグを2つ、コーディネートとともにご紹介いたします。

2WAYヘルメットバッグ PRI0808
プティローブノアーを代表する箔プリントを前面に施した、見た目も機能性も抜群のヘルメットバッグ。
ゴールドとシルバーの2色展開です。

ダークトーンの装いに主役級のバッグを取り入れ、軽やかな抜け感をプラスしました。
ななめがけにもなるストラップも付属しており、着こなしやシーンなどによって柔軟に対応できます。マザーバッグや通勤バッグとして使っているスタッフも。すっきりとした見た目ながら、ヘルメットが入るほどの収納力を兼ね備えておりますので、
普段使いから旅行まで幅広く活躍してくれます。

デイパック PRI0807

続いてデイパックのご紹介です。チャコールグレー×シルバー箔の新色が入荷いたしました。

通常よりタテのサイズが長めに作られており、お荷物の多い日に活用度の高いアイテムです。男性もご使用いただけるモードな仕様となっておりますので、バレンタインのギフトにも。

最後に、ロングウォレットのご紹介です。

ロングウォレット
(※1月下旬入荷予定)

ヘルメットバッグと同じくゴールドとシルバーの2色展開、内側はシックなネイビーカラーです。横長でスマートなシルエットはバッグの中でもかさばりません。持つだけで華やかな気分になれるお財布です。

直営店ではPORTERシリーズのほかに
卒業式や謝恩会にぴったりのオケージョンドレスなど豊富にご用意しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news