18.01.19 商品のこと

ワイドパンツ着こなし提案

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

冬もいよいよ後半戦となりました。コーディネートに取り入れるカラーも暗くなりがちなこの季節、プティのコスチュームジュエリーをプラスして日々の装いに華やかさをもたせてみてはいかがでしょうか。

今回は、ボトムスの定番として欠かせない存在となったワイドパンツとともに、プティ流の着こなしをご紹介いたします。

トップス PRO16FH01
バングル PRN161605
パンツ PRO17FF01

まずはカジュアルな装いから。シルエットの美しいワイドパンツに、ラフなボーダーカットソーをあわせることでリラックスした雰囲気に。

ネックレス PRN172159

ピンクの甘めなコスチュームジュエリーをセレクトし、ひとあし先に春らしさ楽しんでみませんか。

ドレス PRO17SC02
バングル PRN171606
バングル PRN161606
パンツ PRO17FF02

お次はモードな装いのご紹介です。重い印象になりがちなブラックドレスに、透け感のあるレースのワイドパンツをレイヤードすることで軽快さをもたせました。

ネックレス PRN172161

顔周りにはみずみずしいフルーツを思わせるグリーンアゲートのネックレスを。胸元につややかな彩りを添えてくれます。

フラットで着こなしの幅が広いワイドパンツは、普段使いからお仕事スタイル、ドレスアップまで一度使ったら手放せない使い勝手のよさがあります。また、あざやかなコスチュームジュエリーをこの時季から取り入れることで春を先取りしてみてはいかがでしょうか。

直営店では今回ご紹介したドレスをはじめ、コスチュームジュエリーなど豊富にご用意しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。プティの装い提案のスペシャリストであるスタッフがお待ちしております。

Recommend news

View all news