18.01.23 商品のこと

春の装いにおすすめのトレンチコート

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
天気の移り変わりが激しい日々が続いております。少し春めいた陽気を感じたかと思えば、また肌寒くなったり。春へ移り変わるこの時期のファッションは、「春を感じる装いにシフトしたい」と考えることが多くなりますよね。

プティローブノアーでは1月29日に新しいトレンチコートを発売予定です。今回はプティらしいトレンチコートを取り入れた、冬から春へ装いの印象を変えるコーディネートをご紹介いたします。

トレンチコート PRO18SA01
ネックレス PRN162143
ドレス PRO17SC02
レースパンツ PRO17FF02

ドレッシーなブラックスタイルにトレンチコートをさらりと羽織って。モードなスタイルにトレンチのやさしい色味をプラスすることで、冬の装いに軽快な春の雰囲気が添えられます。

ドレッシーでモードなスタイルにあわせるのもおすすめですが、Tシャツにデニムという定番カジュアルスタイルにもぴったりな羽織り方です。

トレンチコート PRO18SA01
ネックレス PRN2079
バッグ PRI0040b
バングル PRN171606 PRN161606

次はフロントを閉めてワンピースのような着こなしに。ウエストでベルトをキュッと結び、ブラウジングするとレディライクな印象に。先ほどの装いと違った表情でお楽しみいただけます。

また、袖をまくって着るとこなれ感が出るだけでなく、手元のおしゃれも楽しめます。
まだ少し寒い今の時期はトレンチコートの上からストールを羽織ったり、インナーは温かい素材感のニットをセレクトすれば、春を先取りした装いでも暖かくお召しいただけます。

プティトレンチと名付けた新しいトレンチコートのおすすめの着こなし、いかがでしたか。
トレンチコートは1月29日の入荷予定です。デリバリーをどうぞお楽しみに。

Recommend news

View all news