18.01.26 商品のこと

YOSHIYO新作のお洋服で春を迎えてみませんか

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
早いもので2018年最初の一か月が過ぎましたね。暦の上ではまもなく「立春」を迎え、春がやってきます。
カラフルなスタイリングが気分のこれからの時期にぴったりな、 YOSHIYO の新作のお洋服が入荷しました。

ブラウス YSY18SC02
パンツ YSY18SF02

春を連想させ、取り入れやすいカラーといえばホワイト。襟やフロント部分に YOSHIYO らしいレースをふんだんにあしらったチュニックタイプのブラウスが入荷いたしました。少しフェミニンな要素もあるデザインなので、ビビットなグリーンのパンツとレイヤードしてカジュアルに着こなして。

ネックレス 4月下旬入荷予定

襟元のボタンにはパールが使用され、細かな部分まで作り手のこだわりがうかがえます。胸元が大きめに開くデザインとなっておりますので短めのネックレスをあわせると、バランスよくお召しいただけます。

パンツは色違いでピンクの展開がございます。カラフルなボトムスはシンプルなシャツやカットソーと相性抜群。差し色として取り入れるだけでグッとおしゃれな雰囲気に。

直営店では他にもYOSHIYO、petite robe noireの新作が続々入荷予定です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news