18.02.16 商品のこと

KIKIドレスで春を先取りしませんか。休日におすすめのカジュアルな装い。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

梅の花が咲き始め、気分もすこし軽やかになるこの時期。お洋服の色や素材で季節を先取りしてみませんか?

プティローブノアーでは、定番KIKIドレスにリネン×箔レイヤータイプが登場いたしました。

今回はKIKIドレスとのバランスを考えてうまれた、ドレスと相性のよいワイドパンツ「プティバギー」もあわせてご紹介いたします。

KIKIドレス PRO18SC02

リネンのなかでも最高品質といわれているアイリッシュリネンを使用したKIKIドレス。しなやかで肌にやさしい質感をもっており、ナチュラルな色合いは春らしい印象をあたえてくれます。

プティバギー PRO18SF01

ボトムスには同素材で色違いのプティバギーを。KIKIドレスとあわせることで、セットアップ風のおしゃれなレイヤードが完成します。

バギーはウエストゴムでストレスフリーな着心地。脇にはうれしいポケットつきです。
少し厚手の生地感なので、まだ冷たさが気になるこの時期からあたたかくお召しいただけます。

裾からのぞくのは、プティの定番箔プリント。このレイヤードによって、ドレスのふっくらとした立体感がうまれます。

モードな箔プリントとこだわりのシルエットによって、着る人の個性を光らせてくれます。

ピアス上 PRN171327
イヤリング下 PRN181209
ネックレス PRN4006

ドレスにあわせたコスチュームジュエリーは、どんなお洋服にもなじみやすい新作のメタルシリーズを取り入れた組み合わせに。

大ぶりネックレスで華やかさもプラスしました。

バングル上 PRN4518
バングル下 PRN4503

バングルもゴールドとパールで統一し、まとまりをもたせて。太めのバングルはコーディネート全体を引き締めるアクセントとしても活躍します。

ロングウォレット PRI0809

「ちょっとそこまで」のお出かけにはpetite robe noire×PORTER コラボレーションのロングウォレットを。

家の鍵や携帯も入る横長サイズのため、所持品は最小限にまとめたいという方にもおすすめのアイテムです。

あたたかい日のお出かけには足取りも装いも軽やかに。KIKIドレスで春のおしゃれを楽しんでみませんか。

直営店には2月の新作が入荷しております。
春にぴったりのアイテムを豊富に取りそろえておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news