18.02.20 商品のこと

オーガンジー素材で装いに軽快さを。YOSHIYO新作の着こなし。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

YOSHIYOの新作、レースをふんだんにあしらったオーガンジー素材のドレスとガウンが入荷いたしました。

ウエディングドレスなどによく使用されるオーガンジー。上品な透け感と程よい張り感を持ち合わせた生地のことで、布を通りぬける光をやさしく包み込む、透明感が魅力です。

きれいなパステルカラーのミントグリーン、レモンイエロー、今回ご紹介するミッドナイトブルーの三色展開です。

レイヤードが美しい、YOSHIYO流の着こなしをご紹介いたします。

ガウン YSY18SA01
ドレス YSY18SC04
パンツ PRO17FF02

同色系でまとめたモードなコーディネートです。さらっとした質感のドレスに、ドレープ性のあるオーガンジーで仕立てた軽いガウンを羽織りました。

中に着ているドレスは、裾に前後で異なるレースをあしらった繊細で華やかな仕様。

ボトムスはpetite robe noireのレースのワイドパンツを。

ガウンのフロントにはボリュームたっぷりのレースがあしらわれており、全体の雰囲気をより装飾的にみせてくれます。

エアリーな素材感と透け感は、ダークトーンでも重くならずモダンなたたずまいに。

ネックレス PRN181104
バングル PRN1025

ガウンの美しさを引き立たせるため、ジュエリーはコットンパールでシンプルにまとめました。

このガウンの一番の特徴は、胸元のホックを留める位置によって、異なる表情が楽しめること。

ホックを留めて着用するとワンピースのような着こなしに。

ホックを外して着用するとおしゃれなアシンメトリーに。着用方法により着こなしの幅が広がるデザイン性の高さがすてきです。

YOSHIYOならではのつくり手のこだわりがつまったアイテムで、春らしい軽やかなおしゃれを楽しんでみませんか。

YOSHISYOpetite robe noireともに2月の新作が多数入荷しております。

気温差が激しい日々が続いておりますが、ぽかぽかとあたたかい陽気も感じるこの季節。この機会にぜひ新作のアイテムたちをご覧くださいませ。

Recommend news

View all news