18.02.28 商品のこと

モダンクラシックなたたずまいに魅せられる。新作メタルシリーズ

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

プティローブノアーが大切にしていることのひとつに、「時を重ねても揺らぐことのないクラシックな美しさを目指して」というコンセプトがあります。

身につける人の個性を引き立たせ、溶け込むように肌になじんでいくコスチュームジュエリーたち。

今回はつけるだけ絵になる、アンティークオブジェのようなモチーフを使用した新作をご紹介いたします。

いつものコーディネートにニュアンスを添えてくれる、デザイン性の高いシリーズです。

ネックレス、イヤリング、ピアス、ブレスレットの4アイテムをご用意いたしました。

上:イヤークリップPRN5029
中:イヤリングPRN171227/ピアスPRN171327
下:イヤリングPRN181209/ピアスPRN181309

ゆらゆらとゆれるたたずまいが美しいイヤリング。

きらりと光る小粒のクリスタルとプラスティックパールがアクセントになっています。

お写真のスタイリングでは、イヤークリップは耳の上側に、新作イヤリングは3粒パールイヤリングに連なるようにつけることで華やかさがプラスされます。

ネックレス PRN181109

華奢で繊細なネックレスは、独特の存在感を放ちます。すっきりとした見た目と、重ねづけしやすい長さも魅力のひとつ。

くすんだ落ち着きのあるメタルカラーは、大人な女性におすすめしたいポイントです。

ブレスレット PRN181501
バングル PRN4518

シンプルなブレスレットは、お手持ちのバングルや腕時計、ブレスレットとの重ねづけにも。

どんなデザインのアイテムとあわせても洗練された雰囲気を添えてくれます。

見る人によって印象やイメージの異なるモチーフは、きっとわたしだけの大切な存在になってくれるはず。

さりげなく上品さを演出してくれる、モダンクラシックなコスチュームジュエリーを取り入れてみませんか。

プティローブノアーでは、直営店のほかonline boutiqueでも長くご愛用いただけるコスチュームジュエリーを豊富にご用意しております。

みなさまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news