18.04.09 商品のこと

小ぶりでかわいい大人シェル、4月の新商品のご案内

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
 
花冷えとなったここ数日、心も体も少し滅入ってしまいがちですね。
 
ちょうどいい気候に思いを馳せつつ、春夏にぴったりの新作ジュエリーで気分を上げてみませんか。
 

イヤリング:PRN181214/ピアス:PRN181314
シェルネックレス:PRN181115
 
今月下旬から販売となる新作ジュエリーは、これからの季節にぴったりのシェルを使ったシリーズです。
 
シェルが持つやわらかく華やかなカラーは顔まわりをワントーン明るく見せてくれる効果も。
 
連なった星モチーフはコーディネートに大人のかわいらしさをプラスしてくれます。


シェルネックレス:PRN181114
ネックレス:PRN2079
KIKIドレス:PRO18SC04
 
オフィスシーンにもあわせやすい、シェルとコットンパールを使用したデザインもご用意しております。
 
パールと並ぶことでカジュアルな星型のシェルもきちんと感のある印象に。
 
プティ定番のボリュームのある4連ネックレスとも相性抜群です。 


トレンチコート:PRO18SA01
スカート:PRO0144
クラシックバッグ:PRI0039c
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
シェルネックレスは定番スタイルにも活躍してくれます。

シェルネックレス:PRN181115
ネックレス:PRN181102
 
この季節に着まわしたくなるシンプルなコーディネートにシェルシリーズをあわせました。
 
光によって淡い桃色にも、生成り色にも変化するシェルは、華奢ながらもアクセントとして十分な存在感です。
 

 
こちらは、深い色みのブラックオニキスと軽やかなシェルの涼しげな組み合わせです。
 
きりりとした佇まいのブラックオニキスも、ポップなシェルと並ぶことで華美になりすぎないバランスに。
 
コーディネートのさりげない主役になってくれるシェルシリーズは、本日からweb予約をスタートしました。
 
また、online boutique限定のすてきなキャンペーンを実施しております。
 
詳しくは下記をご覧くださいませ:オンライン限定 流れ星ノートプレゼントのご案内

ジュエリーがどのような服や気分に合うかを考えている時間って心が弾みますよね。
 
そんな楽しい気分でお届けの時までお待ちいただけると嬉しく思います。
 
春夏の新作は直営店のほか、online boutiqueでもお買い求めになれます。
 
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news