18.04.10

商品不具合のお詫びと回収のお願い

この記事をシェア

 
いつもpetite robe noire online boutique をご利用頂きありがとうございます。
 
この度、弊社ブランド「petite robe noire」の耳飾りPRN0502e/PRN0502p(添付写真参照)の
 
一部商品におきまして、スワロフスキーパーツが不足していることが判明致しました。
 
つきましては、下記対象商品を回収並びにお修理をさせて頂きたく、ご案内致します。


PRN0502ePRN0502p
 
【お修理内容】
ハチの目の部分にスワロフスキークリスタルを付けさせて頂きます。
 
該当商品をご購入頂きましたお客様は、誠にお手数でございますが、下記送付先まで料金着払いにて
 
お送り頂けますようお願い申し上げます。
 
すみやかにお修理させて頂き、ご返送致します。
 
*お修理期間の目安は商品到着から約2週間ほどを予定しております。お修理終了次第、随時ご返送させていただきます。

【送付先】
〒107-0062 東京都港区南青山5-15-9 フラット青山501 
㈱P.R.N.Japon online boutique 宛
TEL:03-5778-4696
 
*お客様の住所、お名前、電話番号は必ずお書き添え下さいますようお願い致します。
*ご連絡頂きましたお客様の個人情報は本件についてのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
 
お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。
 
株式会社 P.R.N.Japon

Recommend news

View all news