18.06.22 商品のこと

美しい透明感に心ときめく、クリアの耳飾り

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
暑さも徐々に増していき、湿った空気がじんわりと肌にまとわりつくこの季節。 涼しさを感じるドレスとコスチュームジュエリーで、朗らかに過ごしてみませんか。 
 

ドレス:YSY18SC01
シューズ:PRI0046
 
ドレスの生地は、洗いざらしのやわらかなリネン。見た目も着心地もとてもリラックスできる特別な1枚です。足元は装飾性豊かな箔プリントスニーカーで軽快に。 

イヤリング:PRN181225/ピアス:PRN181325
 
耳元はクリアモチーフで華やかさを添えて。 透明感のある素材とビビッドなピンクは、夏らしさを呼び込んでくれます。
 

 
クリアの耳飾りは、付け方次第で様々なアレンジをお楽しみいただけます。
 

 
片耳に両パーツを組み合わせると、大きなお花が咲いたように。愛らしい雰囲気が魅力です。
 

イヤリング:PRN181227/ ピアス:PRN181327
 
同じくクリアモチーフの耳飾り。シャープなラインとクリスタルの組み合わせに、大人の個性を感じます。
 

 
さまざまな着こなしに馴染みやすい、シンプルで小ぶりなデザインがうれしいですね。
 
見た目が軽やかな洋服やコスチュームジュエリーを取り入れて、曇り空でも気持ちを明るく過ごしてみませんか。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
  
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。 
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。 

Recommend news

View all news