19.02.06 商品のこと

ネイティブアメリカンとシェル & ドレスアップ シリーズ

この記事をシェア

Online Boutiqueにて、2月8日 (金)よりご予約を開始いたしました。
本販売は2月13日(水)よりスタートとなります。
さまざまなシーンにより添うアイテム達が入荷いたします。
▶ご予約商品一覧はこちらからご覧いただけます。

それぞれのアイテムストーリーはDiaryInstagramで順次公開です。
どうぞお楽しみください。

 

PRN191129 ネックレス
ネイティブアメリカンのテイストとパールを組み合わせ、
今までになかったpetite robe noireの魅力が生まれました。
天然石ならではのナチュラルなテイストに、女性らしいパールを添えたことで
たちまち大人の女性に向けたアクセサリーに。

PRN191221 イヤリング
PRN191321 ピアス
ドレスアップからデイリーまで…
着こなしを女性らしくまとめるシェルシリーズ。
ジュエリーとは違う、優しい輝きと艶がシェルの魅力。
肌なじみの良いベージュトーンと、一つ一つの異なる表情が連なって
いつまでも飽きのこない女性らしいコーディネートが楽しめます。

PRO19SC04 ジャンプスーツ
春の新しいドレスアップアイテムとしておすすめしたい
ウェアシリーズも入荷いたします。
こちらは二重仕立てのオーガンジーで出来た、
シンプルかつ華やかなジャンプスーツ。

春の訪れが少しずつ感じる、今日この頃。
みなさまにもpetite robe noireのアイテムを装って、新しい季節を楽しんでいただけますように。

Recommend news

View all news