19.02.11 YOSHIYO Diary

petite personal style ② < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

コーディネートの着地:大ぶりなネックレスとお耳飾りのセット、キラキラバングル、ピンク色のピアス4点

セットとしても、もちろんそれぞれ単品でもお使いいただけるネックレスとアシンメトリーのイアリングを一番最初にセレクトしました。
コーディネート軸の「個性的さ」と「お手持ちのアクセサリーの幅も広がる」が叶う、お客さまにとてもお似合いになりそうなアイテムだったからです。

すでにお持ちいただいているPRN172127 ネックレスとのコーディネートも考えてみました。

ロングネックレスを二重に短めに合わせるとこんな感じです。

微妙な違いですが、ロングネックレスを二重にするときに少し長さの強弱をつけてあげると見え方がこんなに変わります。

お耳飾りの方も、すでにお持ちいただいているもの (PRN5005e イヤリング / PRN5005p ピアス)と合わせて・・・

アシンメトリーのイアリングを1つのお耳に集合させてあげて、シルバーボールをプラスオン。3つのイアリングが付いています。

イアリングは耳の上にスライドさせてあげて、こんな感じで着ける場所を変えてあげることができます。

ネックレスの組み合わせを、お客さまがお手持ちの別なタイプに変えてあげるとこんなアレンジもお楽しみいただけます。

そしてバングルは

2つ重ねても

左右につけてあげてもOKです。

ピンク×ブルーのピアスは、お客さまがお答えくださった「好きなお色」よりヒントを得て加えてみました。
たくさんのピアスをお持ちくださっていましたが、24時間ピアスができないという記述がカルテにありましたので少し金属アレルギーをお持ちでいらっしゃるのかもしれませんね。金属アレルギーと言いましてもその日の体調や季節にもずいぶん左右されますので、様子を見て着用いただたらと思っています。

「プティ全開で」と、お客様がコーディネートを委ねてくださりとてもうれしかったです。
わたしもいつもお会いするお客さまの印象を重ねながら商品を選定させていただくことができました。お手持ちのものと合わせながら少しでも多くの楽しみを感じていただけるよう、お役に立てたらと考えさせていただきました。

ご質問などございましたらお気兼ねなくお問い合わせいただけたらと思います。

Recommend news

View all news