19.03.12 YOSHIYO Diary

コスチュームジュエリーの魔法 < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

自宅の整理をしていたら ものすごく久しぶりに 20年前 自分のために見つけたコスチュームジュエリーに対面しました。

当時、わたしはこのイアリングをとてもとても気に入っていて これに出会えたことが もしかすると自分自身の転機につながった出来事だったのかもしれません。立体的な見た目のかわいさも さることながら 着けてみると 自分の顔がパッと華やかに変わることがうれしくて わたしは その 「コスチュームジュエリーの魔法」の虜になってしまいました。その頃はアメリカに住んでいて 蚤の市に毎週通いながら 自分のお気に入りのコスチュームジュエリーを見つけることが習慣になりました。それが今までずっと変わることなく・飽きることなく続いています。

あぁ もう わたしの所にお嫁に来てくれて20年かぁ しみじみと感じます。

事務所と自宅の整理をしているのですが、いろんなものが出てきています。自分に新しい発見と こころはずむ楽しみを与えてくれたものたちです。整理しながら立ち止まるお掃除中には困っちゃう例のアノ動作ですが それでもいいんです。

Recommend news

View all news