19.04.08 YOSHIYO Diary

マイ・スイートハート < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

お見苦しい顔を出してしまってすみません。
先週わたしの妹が子供達を連れて東京に来ていました。
妹には色々と借りがあって、会社のあれこれを密かに手伝ってもらっていたので少し話がしたかったことがあったのと 家族サービスですね(→わたしにとって可愛い可愛い姪っ子と甥っ子にも もちろん 会いたくて)平日の会社のアポイントを夜遅くしてもらって 家族と時間を使わせてもらいました。

子供エネルギーはすごい!!
年に数回しか会えない姪っ子と甥っ子ですが、ちゃんと覚えていてくれて「よっちゃんに会えるのがうれしい」なんて 言葉をサラッと言われた時には思いっきりギュッとしたくなっちゃう。そんなわたしは ぶんぶんぶんぶん 元気有り余る二人に 猛烈に振り回された時間となりました。(画像に写っていないもう一人ちっちゃい子もいるのですが)振り回されても可愛くて仕方ない。抱っこ に おんぶ に、ヤキモチを妬いてしまう年頃だからできるだけ二人平等に、と心がけ老体なのに 抱っこ&おんぶ で腰が抜けそうになったり…

画像は何をしているところかというと「モノレールが通るたびに手を振る」ということを数時間していた時の1コマです。これもまた幸せなひと時でした。

Recommend news

View all news