19.04.12 YOSHIYO Diary

★ Holiday Special 1 ★ お客様より_ワケありのデイパックのこと < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

本日13:13にLINE@配信完了いたしました。(その後にLINE@加入くださった方にはHoliday Specialのご紹介が届かないことになってしまいます…申し訳ございません。お手数ですがご希望の方がいらっしゃいましたら開設いただいたLINE@からメッセージをお送りくださいませ。個別でご案内させていただきます)

早速LINE@にご登録いただいている方から「箔が剥がれやすいだけですよね?」とお値段に驚かれてご連絡くださるお客様がいらっしゃいました。

そんな風に言っていただける方がいらっしゃって、とても救われる気持ちになります。

不備があるものは「売れない(売ってはいけない)」。
これがもちろん販売の常識ですが、今回のカバンはカバンの作りに問題はありません。針混入の可能性とか身体に影響があるものではないのです。「箔が剥がれやすい」という点で、普通の販売ができなくなってしまった商品です。

販売できないものは眠らせて・・・も、しょうがないですし
ましてや焼却などの物品処分も、わたしにはできません。。。。

デイパックは「箔剥がれの可能性」をご理解いただける方が使ってみたかったとお手にいただけたらうれしいなと思っています。

シルクショールは想像よりも「使いやすそう!」とお客様から好評で、わたしがとても好きなことをおこがましくも長々説明させていただいてしまいましたが、よさをお伝えできてよかったなぁと思っています。

Recommend news

View all news