19.04.28 YOSHIYO Diary

petite personal style 受付もうすぐで 終了となりました < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

たくさんの方にご愛顧いただいています プティ・パーソナルスタイル、5月10日(金)をもちまして受付終了となります。わたしがお客さまお一人お一人にコーディネートさせていただくという企画、本当に楽しく選ばせていただいてまいりました!

Diaryインスタグラムを通じて選ばせていただいた理由やコーディネートのポイント・隠れ技などお伝えさせていただき(撮影に時間がかかってしまって まだ 更新をお待ちいただいているみなさん、本当に申し訳ございません…) わたしにとって 改めていろいろな発見の機会をいただきました。またお客さまがどんな風にプティローブノアーの商品を使ってくださっているかを知ることができたのも本当に深い学びです。お客さまの「カルテ」を拝見できることで制作の励みをいただきました。

また次の一歩を踏み出すために、一旦petite personal style はお受付終了させていただき 6月を迎える予定です。5月10日まではお受付していますので、ご質問等ございましたらお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

Recommend news

View all news