19.05.02 YOSHIYO Diary

MOGGIE COOP GINZA さまにて < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

昨日は恵比寿のお店を閉めてから、銀座・マギークープさんへ。

5月2日・本日からpetite robe noire 展を開催いただいています。

昨夜はプティ展の準備のためお邪魔したのでした。
今回のディスプレイは区画ごとにコンセプト立てをして
アップデートしたディスプレイを心がけています。我ながら気に入っています!

わたしは搬入のとき、おそらく怖いかもしれません・・・!
「いつまでたっても着地できない・終わらない・・・」こんな空間設営は一番避けたいこと。

ディスプレイは集中しないと仕上げることができなくて、
時間をかければ良いものが仕上がると比例するわけでもなく。
これは 何ごと にもあてはまりますが、ディスプレイも然り 準備する側は「事前準備」が一番肝心だと思っています。準備できていないとグダグダ。
それだけは避けたい一心で、集中モードに切り替わり。

ディスプレイ担当がいれば話は別ですが、みんなお店で1日お客さまをお迎えした後の、夜遅くの作業ですからね…。
関わるみんなの大切な時間をできる限り消耗させたくないから、
ただひたすら黙々と明日のために、
少しでも素敵な空間に仕上げられるよう作業するわけなのです。

今までいろいろな設営を経験してきて、感じるところがあり
つらつらとおもい書いてしまいました・・・・!

ディスプレイ1つ取っても、ずっと世界観を模索して自分の意図に近づけたいと熱望してきたんだなぁと思いました。
改めてもっと自由に素敵に、自分が‘気持ち良い表現をを向上させたいです!

銀座におでかけの際は、東急プラザヒンカリンカのマギークープさんへお立ち寄りください!
5月8日までプティローブノアー展開催いただいています!

[MOGGIE CO-OP GINZA]
3F HINKA RINKA 1st. Tokyu Plaza Ginza BLDG. 5-2-1 Ginza Chuo-ku Tokyo
TEL:03-6264-5664
MAIL:ginza.moggie@moggiecoop.com
instagram:@moggiecoop_ginza

Recommend news

View all news