19.08.07 YOSHIYO Diary

現地時間 < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

今朝は8:30 にコスチュームジュエリーを深く知るニックと会うことになっていて
アッパーイーストサイドで待ち合わせ。
コーヒーを飲みながら、今日見せてもらう予定のコスチュームジュエリーの話からスタート。
その後、13:00 まで本日もたくさんのヴィンテージ品に触れてきました。
ニックのコスチュームジュエリー所有量は半端なく、本当に色々な勉強をさせてもらっています。
ジュエリーの話だけでなくて、いつも興味深い話題を投げかけてくれるニック。
今日はひょんな話の流れからエドガー・ケイシーの話になり
本まで1冊いただいてしまいました。

(また明日10:00に帰国前にもう一度コレクションを見せてもらうことに)

14:00からは、パーツ屋のソフィアとルイスに
メキシコのご縁をくれたお礼、ありがとうを伝えにお店へ。
わたしが立ち寄るとは思っていなかったようで
とてもあたたかく2人がウェルカムしてくれたこと、とてもうれしく…
さらに素敵なパーツも追加完了。

夕方のハッピーアワーは
旅前にメキシコの情報をくれたれいこちゃんと時間を一緒に。
つもり積もった話題をシェアしながらあっという間に0時を過ぎていました。

先ほど帰宅。

明日は朝のアポイントが終わったら、帰国の準備・ずっとできなかったことをやる時間を
持ちたいとスケジュールを立ててベッドに入ります・・・

おやすみなさい・・・

みなさん、本日もどうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね!

http://nav.cx/85qMPy0

友だち追加

Recommend news

View all news