19.08.19 YOSHIYO Diary

お知らせ『 夏の お耳飾り パラダイス 』 < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

週末も強い暑さが続き・お盆休みも最終日。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか…?

今日からはお休みモードから働くモードへ切り替えですね。

恵比寿のお店もお盆休みをいただいていたので、休み明けの土曜日は少しだけ
お休み明けのSさんに会いに(もう一人のSさんとはわたしの勘違いで会えず・・・ごめーんといった気持ち)店頭に行きました。

暑い日なのにもかからわず、お店にお立ち寄りくださるみなさまに本当に感謝です。

暑さをリフレッシュ。
気分を切り替えにアクセサリーを探しにお越しいただけるお客様の気持ちを知って
とてもうれしい気持ちをいただきました。

わたしもそうです。

アクセサリーは気分が変わりますよね。

「この色をつけるとなんか元気になる」とお気に入りのピアスをつけてきてくださる方がいらっしゃいました。

ついついわたしも「暑いから~」っと気を緩める時があって

そうなりすぎた時に、改めて「気持ちを律する」意味でアクセサリーに気を配ったら

気持ちが『シャンっ』とするのです。だらだらよりも心地いい。

そんな気持ちのゆらめきから
今週の金曜日 12:00から
「Summer Earrings Paradise!」(夏の お耳飾り パラダイス)を企画することにいたしました!

この夏に着けてもらいたい耳飾り(ピアス・イヤリング)を3つセットで
コーディネートにしてご提案します。(そしてとってもお得かも・・・)

明日 8月20日(火)18:05 LINE公式では
さらにお得なお知らせを加えてお知らせ配信させていただきます!

どうぞお楽しみに~

ご質問などありましたら
気軽にラインで聞いてくださいね。

http://nav.cx/85qMPy0

友だち追加

Recommend news

View all news