19.12.16 YOSHIYO Diary

どうもありがとうございました。 < YOSHIYO Diary >

この記事をシェア

恵比寿本店3日間のささやかありがとうデイズ、このダイアリーやインスタグラムを見ながら、
たくさんのみなさんが集まってくださり・お話しできたこと、本当にうれしい時間となりました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました。

恵比寿本店が出来てから12年が経ち
13年目の時計が刻み始めました。

プティローブノアーは
商品を通じてお客様に出会わせていただけるわけですが、
わたしがお届けしたいのは人が「うれしい」と感じる気持ちや心が楽しいと感じる、
生きてゆくうえでとても大切な「豊かな感情」です。
その想いはお店を作った時から何一つ変わっていません。
物質的で表層的な事よりちょっぴり深い意味を探すことになります。
人との関係性が気薄になる今の時代には難しいことになってしまうのかもしれません。

でも、それでも
わたしは人と人との関わりを持ちながら物を販売することに心を添えることの大切さに優先を置いてチャレンジをし続けたいと感じます。

そのために何ができるのか…?
どうしたらいいのか…?

2020年は新しいページをめくりながら、フレッシュな気持ちでお店作りをして参ります!

応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
改めて心から御礼の気持ちをお伝えしたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問などございましたら、お気軽にラインでお問い合わせください。

http://nav.cx/85qMPy0

友だち追加

Recommend news

View all news