17.11.26 商品のこと

きらめきの箔プリントドレス

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
秋も終わりに近づき、冬の訪れを感じるこのごろ、お元気でお過ごしでしょうか。

online storeと直営店舗には、きらめく箔プリントの洋服が入荷しております。
普段使いはもちろん、パーティなどドレスアップの機会が増えるこれからのシーズンに
活躍してくれそうなドレスを2種類ご紹介いたします。


ドレスPRO17FC04


ひとつめは、ウエストを少し絞ったクラシカルなシルエットのドレス。
ポイントは両サイドに深く入ったスリットと、そこからのぞくシルバー箔のスカート。


ドレープ性に優れた薄手の生地とやや厚みのある箔の対比がドラマティックです。
華やかなドレスアップから、エッジの効いたモードな着こなしまで
幅広くお楽しみいただけます。
よりシンプルでベーシックなデザインをお好みの方は、箔プリントのないこちらをどうぞ。

もうひとつは、一見、KIKIドレスのお姉さんバージョンのようでありながら
新鮮な印象のドレスです。


ドレスPRO17FC05
ラグランスリーブのゆったりしたシルエットのデザインに、メーカーと試作を重ねて
完成したシルバー箔プリントのレースを重ねました。


裾からのぞくレースが、手作業がうむ繊細で豊かな表情を見せてくれます。


肌触りのよいしなやかな生地や、少しボリュームをもたせた七分丈もポイント。

KIKIドレスはかわいらしすぎると感じていた方に、ぜひ試してみていただきたい
大人かわいいドレスです。

最後に、カジュアルなデザインにフェミニンな輝きをプラスしたトップスをご紹介します。


トップスPRO17FG01
ふわふわとしたあたたかみのある質感のボディに、スポーティなリブを効かせました。


チャコールブラックのベースにきらめくフィルムを織り込んだレースをあしらって。
さりげなく光るシルバーのステッチもポイントです。
色違いのアイボリーは、袖と裾に箔プリントのレースをあしらいました。

今年の冬は、コートの下にきらめくドレスやトップスをしのばせて
ちょっとモードな装いを楽しんでみませんか。

Recommend news

View all news