17.12.15 商品のこと

定番パールをバッグにひとつしのばせて

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
最強の寒波が到来し、凍えるような寒空が続いておりますがお変わりございませんでしょうか。
あたたかくなさって、お過ごしくださいませ。

12月はクリスマスパーティーや忘年会など
にぎやかな楽しい時間を過ごすことが多くなるシーズンですね。

そんな時に重宝するのが、プティ定番の4連・6連のコットンパールネックレス。
カジュアルな装いも、これひとつでたちまち華やかな着こなしにバージョンアップします。

今回はこの4連・6連コットンパールネックレスを使ったコーディネートをご紹介いたします。

パールネックレス PRN2079
ボーダーカットソー PRO16FH01
モンパルナスKIKIドレス PRO17FC02

お昼はボーダーカットソーでアクティブな着こなしを。

お仕事後にはバッグにしのばせておいた
4連コットンパールネックレスを合わせ
ラグジュアリー感をプラスすれば、フォーマルなシーンでも安心です。

ネックレス PRN0055
KOKIRドレス PRO17FC01

女性らしさの香るベージュのドレスは
光沢のある生地でクラス感ただよう上質な雰囲気。
品のよいドレスに6連パールをセレクトすることで、モードな印象に。

シンプルなドレスが、パールの存在感をよりいっそう引き立たせてくれます。

直営店にはコットンパールの定番アイテムはもちろん
秋冬コレクションの全ラインナップ、期間限定のクリスマスコレクションもご用意しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news