17.12.18 商品のこと

ホリデーシーズンのおよばれスタイル

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
12月も後半に入り、まもなくクリスマス本番。
年末年始はパーティーや忘年会など、華やかな会に出席する回数の多い時期ですね。

今回はそんなシーンにおすすめのドレスアップスタイルをご紹介いたします。

ドレスPRO17FC03
バッグPRI0723
ソックスYSY17FZ08

プティのブラックドレスをコスチュームジュエリーで華やかにブラッシュアップ。
すとんとしたシルエットには、ショートとロングのネックレスを
セレクトすることでバランスよく見せてくれます。

イヤリングPRN172218
ネックレスPRN172161
ロングネックレスPRN172164
(※撮影時に使用したネックレスは完売のため、類似のネックレスへのリンクとなっております。)

天然石のネックレスにあしらわれたオリジナル樹脂モチーフのストーンと
イヤリングのコーディネートは明るいグリーンをセレクト。
ブラックドレスによく映えます。
バッグはスクエア型のミュージックケースできちんと感をプラスして。

ボウタイブラウスPRO0088
スカートPRO0144

ブラウスとスカートのセットアップは、ドレスより少しカジュアルな印象ですが
しなやかで光沢のある素材が高級感を添えてくれます。
コスチュームジュエリーはレッドとオレンジのグラデーションできらびやかに。

ネックレス(オレンジ)PRN172131
ネックレス(レッド)PRN4041
イヤリングPRN4044e

やさしい色合いのオレンジがレッドの存在感を引き立たせてくれます。

ブラウスに付属されているボウタイは後ろに垂らしておくとほどよいヌケ感も。
後姿も美しく、よりクラシカルに。

ホリデーシーズンのおよばれスタイルには
コスチュームジュエリーを合わせて華やかさを演出してみてはいかがでしょうか。

恵比寿本店にはこの他にもさまざまな
コスチュームジュエリーやお洋服を取りそろえております。

お近くへお越しの際は、ぜひ恵比寿本店お立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news