18.01.30 商品のこと

オケージョンシーンの着こなし提案

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

お子様がいらっしゃる方はこれからの時期、卒園式や入学式といった特別な行事ごとが多くなりますね。

今回はこのダイアリーでも何度か登場した、オケージョンにぴったりのドレスとコスチュームジュエリーをご紹介いたします。特別な日の装いの参考になりましたら幸いです。

ドレス PRO17SC02
バッグ PRI0040b
パンプス スタッフ私物

普段使いにもおすすめのゆったりとしたブラックドレス。きちんと感を残しつつ、かっちりとしすぎない優しい印象に見せてくれます。

ネックレス PRN172168 PRN171129 
手首に巻き付けたネックレス PRN4037
バングル PRN1025

やわらかなシフォンのブラックリボン×コットンパールのネックレスでさりげない華やかさを。
パールのネックレスは手首に巻いてブレスレット風にスタイリングしました。プティのネックレスはこのように、付け方次第でアレンジも楽しめます。

ドレス PRO17SC01
バングル PRN161606
バッグ PRI0040b
パンプス スタッフ私物

ウエストのシェイプが体のラインをすっきりと見せてくれる、大人な雰囲気のブラックドレス。着るだけでエレガントな印象に。

イヤリング PRN1010e
ネックレス PRN172165
クリップ PRN172918n PRN172918

襟元にはネックレスと同じシリーズのクリップを2つ重ねづけして、コサージュのようにアレンジしました。
リボンのカラーはブラックとダークネイビー。明るいコットンパールが映える上品な組み合わせです。

直営店では特別な日の装いにぴったりのドレスやアクセサリーなど、豊富に取りそろえております。
着こなしにお困りの際はぜひ、プティのスタイリングのプロであるスタッフにご相談ください。
お客さまのご希望に寄り添いながら、おすすめの着こなしをご提案させていただきます。

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news