18.02.09 商品のこと

レディな日もシンプルな日も。日々の装いに新作ジュエリーを。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

petite robe noire では2月14日(水)にゴールド素材の新作ジュエリーを発売いたします。

ネックレスのチェーンやピアスなど、肌に触れる部分にはK18を使用した肌にやさしい仕様となっております。K18ならではの輝きと高級感もあわせもつ、おすすめのシリーズです。

今回は発売に先がけ、新作のジュエリーを取り入れた装いをご紹介させていただきます。

トレンチ PRO18SA01
デニム YSY17FF06

カットソー PRO18SG01
ネックレス PRJ0026

まずはプティトレンチとのコーディネートで春を感じる装いに。

モードな印象のシャイニーブラックパールは、カジュアルなアイテムにあわせることでハンサムな仕上がりに。シンプルな組み合わせは、ジュエリーの存在感をよりいっそう引き立たせてくれます。

バングル PRN4518

バングル PRN171606
ブレスレット PRN2080

首元をシンプルにまとめたら、手首にはボリュームたっぷりのアイテムで遊びをきかせて。コットンパールを取り入れることで女性らしさも忘れずに。

アクティブな気分のときにおすすめの組み合わせです。

シャツ PRO13SD08
ドレス PRO17SC02

お次はレディな装いです。ブラックドレスのインナーにかわいらしい丸衿のシャツをあわせました。

イヤリング PRN3097e
ネックレス PRJ0026

ブラックドレスとコットンパールは相性抜群。トレンドやシーズンにかかわらずお楽しみいただけます。

「プティホワイト」と名付けられたネックレスのコットンパールには、どこか愛らしさも感じます。

ソックス ※2月下旬発売予定
スニーカー ※6月下旬発売予定

最後に新しいアイテム発売予定のお知らせです。
リクエストをたくさんいただいておりました箔プリントのオリジナルスニーカーが登場します。

ひとつひとつ手作業で仕上げた箔プリントは、履くほどに味わいのある印象に変化していきます。上品な輝きはスニーカーでもラフすぎず、きちんと感も持ち合わせておりますため、シックな装いのカジュアルダウンとしてもおすすめです。

新作のコスチュームジュエリーをはじめ、さまざまなデザインのブラックドレスやお洋服は、online boutique はもちろん直営店にてお取り扱いしております。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news