18.02.23 商品のこと

オケージョンにはプティトレンチとコスチュームジュエリーを

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

2月も後半にさしかかり、お花屋さんにも春のお花がたくさん並んでいます。

今回はオケージョン用のジュエリーをお探しのみなさまへ、特別な日にはもちろん、デイリーにもお使いいただける淡水パールを使用したコスチュームジュエリーをご紹介いたします。

オケージョンシーンにぴったりの、トレンチコート着こなし術もあわせてご覧くださいませ。

トレンチコート PRO18SA01
ストール PRO17SH01
クラシックバッグ PRI0039c

プティトレンチにシルクのストールを羽織り、その上からトレンチ付属のベルトをあわせたコーディネートです。

まだ少し肌寒いこの季節、ストールを一枚プラスするだけで寒さ対策にも。

ポイントはベルトでウエストマークすること。
中に厚手のお洋服を着ていても、着ぶくれせず全体をすっきりと見せてくれます。

シャツ PRO13SD08
ドレス PRO0126

コートの下には、3枚仕立てのふんわり感がかわいらしいブラックドレスを。ラグランスリーブのゆったりとしたシルエットは、着心地も抜群です。

インナーにセレクトしたブラウスの丸衿をアクセントに、レイヤードを楽しんで。

あわせるコスチュームジュエリーは、コートを着ていても存在感を放つ淡水パールのネックレスに、同シリーズの極小粒タイプを重ねづけ。

ネックレス上 PRN181101
ネックレス下 PRN181102

極小粒タイプのネックレスは、ピンク、ブルーの糸に通した2タイプをご用意しました。

淡水パールから透けて見える、糸の色を反映した淡い色味をお楽しみください。

天然素材ならではのふぞろいな大きさや質感が、組み合わせの個性を引き立たせてくれます。

イヤリング PRN171237

耳元のパンジーはキュートな雰囲気ながら、ネイビーカラーで甘さ控えめに。大人っぽく仕上げました。

春先のコーディネートでも使える、いちおしのアイテムです。

オケージョンシーンのトータルコーディネート、いかがでしたか。
着こなしに迷った際の参考となりますと幸いです。

Recommend news

View all news