18.03.03 商品のこと

ホワイトデーのギフトにおすすめ。春色イヤリング

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

少しずつ暖かくなってきて、春の陽射しがうれしい季節になってきましたね。
3月に突入し、もうすぐホワイトデーということで、特別な人へのお返しに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は特別なギフトにぴったりの大人な春色イヤリングをご紹介いたします。


イヤリング PRN161209e

こちらはスイートピーのモチーフで春を感じさせるイヤリングです。
スイートピーには「門出」や「優しい思い出」という花言葉があり、これから新生活をスタートさせる方にもぴったりです。


イヤリング PRN172202

コットンパールとローズクォーツが美しいこちらのイヤリングは、スイートさと上品さをあわせもち、仕事でもプライベートでも使える優秀なアイテム。
存在感のあるモチーフですが、軽いコットンパールは耳への負担も少ないのがうれしいポイントです。


イヤリング PRN171238

こちらは透明感のある樹脂と、色とりどりのスワロフスキークリスタルがポップでかわいいイヤリング。
樹脂には手彫りで植物のデザインが彫られており、春のカジュアルスタイルのアクセントとしておすすめです。


イヤリング PRN172240

フェイスラインを繊細に美しく見せてくれるこのイヤリングは、1点1点、職人が手作業で折り曲げてこのカーブを作り上げています。

きらりと輝くアイテムは、パーティーやオフィシャルな場所でも装いを品良く華やかに見せてくれること間違いなしです。


イヤリング PRN172206

コットンパールと落ち着いた色味のシェルを組み合わせたイヤリング。

涼しげになりすぎないシックな雰囲気が魅力です。

大人な印象のジュエリーなので、普段のカジュアルスタイルにあわせてもワンランク上のおしゃれに昇華してくれます。

シンプルながらもていねいに作り上げられたプティローブノアーのアイテムは、特別な方へ思いの伝わるギフトになってくれるはず。ホワイトデーのお返しにはジュエリーで気持ちを贈りあってみませんか。

直営店にはこの他にもさまざまなスタイルに合わせられるネックレスやドレスなどもご用意しております。

プティローブノアーでは、すべてのみなさまへギフト仕様でお包みしてお届けしております。

なかでもonline boutique直営店ではシックで上品なブラックリボンをかけた特別なラッピングでお包みしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news