18.03.06 商品のご案内

クラシックバッグで春のきれいめカジュアルコーデ

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

街中で少しずつ春の草花を目にする機会が増え、なんだかわくわくしてしまいます。

春は新生活のスタートに向けてバッグを新調する人が1年で1番多くなる季節だとか。

お仕事や普段のおでかけに、一緒に連れていく大切な相棒はどれにしようか悩むのも楽しみのひとつですよね。

今回は、プティローブノアーでも人気のクラシックバッグ2種類をご紹介いたします。

クラシックバッグ PRI0039c
リング PRN2090
ブレスレット PRN172501

シンプルですがニュアンスのあるクラシックバッグは子牛の革(キップ)を使った本格的なレザーバッグ。

持ち手の金具部分にある丸いステッチがワンポイントとなり、きちんと感の中にもやさしい印象を残します。

こちらのサイズはクラシックバッグでも少し小ぶりなものですが、収納力はばっちり。

底のマチ部分がしっかりあるので、長財布やポーチ、飲み物のボトルもちゃんと収納できるのが魅力的です。

トレンチコート PRO18SA01
パンツ YSY17FF06
箔スニーカー ※6月下旬発売予定

オフィシャルな場だけでなく、コート+パンツのカジュアルスタイルにも相性抜群。
明るいキャメルカラーがコーデに華やかさをプラスしてくれます。

イヤリング PRN0142e
ネックレス PRN2079
トップス PRO18SG01

カジュアルになりすぎないよう、パールのネックレスできれいめなアクセントを入れるのもおすすめです。

おしゃれの中に大人の装いを演出できますよ。

クラシックバッグ PRI0038b

たくさんの書類や出張などで荷物が多くなる方には、もう1つ上のサイズもご用意しております。

明るい色のアイテムが増える春コーデに、ブラックのバッグをあわせてハンサムな印象に。

オフィスシーンでも大活躍できるのがこのサイズの魅力。1泊の小旅行にもおすすめです。

チャーム PRI0023

かっちりした印象のブラックバッグにチャームをプラスすると一味違うおしゃれを楽しめます。

形のきれいなクラシックバッグですが、長く使い続けるとまた新しい表情を見せてくれるのも大きな特徴です。

こちらはスタッフが実際に3年間毎日使用したクラシックバッグ。

キップレザーのきめ細やかなやわらかさは使う程に手馴染みがよくなり、自分だけの形になってゆきます。

クラシックバッグはどのサイズもしっかりした見た目のわりにとても軽く、驚かれる方もたくさん。

お客さまの日々の相棒として、ながくご愛用いただける工夫がいっぱい詰まったクラシックバッグのご紹介でした。

クラシックバッグは直営店のほか、online boutiqueでもお買い求めになれます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news