18.03.16 商品のご案内

フラワーシリーズで春を迎えにいきましょう。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。

3月も中盤にさしかかり、あたたかい日が増えてきました。

厚手のコートをしまい、春に向けたおしゃれを楽しみたい方へ。
さわやかな装いにぴったりな新作コスチュームジュエリーをご紹介いたします。

イヤリングPRN181231 ピアスPRN18331

プティのフラワーシリーズからあたらしいモチーフ「デイジー」が登場しました。

職人がひとつひとつ手作業でていねいに色付けをおこなっているデイジーシリーズは

繊細でぬくもりを感じるカラーリングが特徴です。

お色はピンク、ブルー、ネイビーの3色ご用意いたしました。

こちらの愛らしい色合いのピンクは、さりげない華やかさと女性らしさを演出してくれます。

お次は清楚な色合いのブルー。

シンプルで控えめなデザインながらも、確かな存在感をはなちます。

白やベージュなど、ベーシックなお洋服のアクセントとしても。

最後は、大人の落ち着きと気品がただようネイビー。シックな雰囲気なのでフォーマルなシーンにもおすすめです。

同じデイジーでも色によって与える印象は違うもの。その日の気分で選ぶのも楽しいですね。

イヤリングPRN181230 ピアスPRN181330

最後は人気のパンジーシリーズから、新色ブルーのご紹介です。

大ぶりで立体感のあるデザインは、コーディネートの主役としても重宝します。

ナチュラルなファッションにもピッタリです。

ネックレスPRN181102

ネックレスPRN181101

春の日差しのようなぬくもりを感じさせる、透け感がうつくしい淡水パールネックレスと組み合わせて涼しげに。

華やかなフラワーの耳飾りを取り入れれば、こころはもう春気分。

お好みのフラワーモチーフと一緒に春をお迎えしませんか?

online boutique直営店では、春夏の新しいコスチュームジュエリーを豊富にご用意しております。

新しい季節のアイテムをお探しに、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news