18.03.20 商品のご案内

『PORTER』コラボバッグで春コーデ

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
 
毎回発売時に大変ご好評いただいております吉田カバンのオリジナルブランド『PORTER』のコラボシリーズ。 
 
プティローブノアーではおなじみのデイパックは、日常で使いやすい高い機能性や容量、オリジナリティあふれるデザインが魅力です。 
 
詳しくはこちらの記事もご覧ください。
使い込むほど味のある風合いに。 PORTER ×箔プリントシリーズ 
 
今回はそんなPORTERコラボシリーズを使用した、お出かけが増える春にぴったりな着こなしをご紹介いたします。
 

デイパック:PRI076
ドレス:PRO17FC03
パンツ:YSY17FF06
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
まずは、やわらかいベージュカラーに春らしさを感じるデイパックのコーディネートから。
 
箔プリントのきらめきによりカジュアルになりすぎず、上品な着こなしにもマッチします。
 
カーディガンのように羽織っているのは、プティのブラックドレス。
 

 
1枚でさらりと着ても、ボタンをすべて開けてカーディガン風に重ねても。さまざまな着こなしが楽しめます。
 

イヤリング:PRN2568e
ネックレス:PRN2079
バングル:PRN171607
 
顔周りにはプティらしいコスチュームジュエリーを組み合わせて。
 
箔プリントの存在感に負けない4連のパールネックレスと、アシンメトリーのイヤリングを片耳に重ねづけすることで個性をプラスしました。
 

トップス:PRO16FG01
ドレス:PRO16SG03
ソックス:PRO18SZ01
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
続いてはお花見やピクニックなどにむけたアクティブな装いです。
 
ノースリーブの箔ドレスに、着心地のいいスウェットトップスを重ねました。
 

 
グリーンのソックスを装いのアクセントに。
 

 
しっかりとしたマチのあるデイパックはこんなに大容量。
 
マザーバッグや小旅行にも使いやすい大きさです。
 

ヘルメットバッグ:PRI0808
ブラウス:PRO0088
パンツ:YSY16FF03
トレンチコート:PRO18SA01
 
ポーターシリーズはデイパックだけでなく、ヘルメットバッグのご用意もございます。
 
スマートなデザインのヘルメットバッグは通勤スタイルにもおすすめ。
 
今回はきちんと感のあるボウタイブラウスと細身パンツを合わせました。
 

 
名前の通りヘルメットが入るほど大きいヘルメットバッグは、使うほどにしなやかさが増し、手になじんでいくのが特徴。
 
左が新品、右はスタッフが実際に使用しているものです。
 
使うほどにオリジナリティが増していく箔プリントシリーズは、流行に左右されない定番バッグとして、ながくご愛用いただけます。
 
プティのお洋服と petite robe noire × PORTER バッグとともに、春のおでかけを楽しんでみませんか。
 
PORTERコラボシリーズ、春にぴったりのお洋服たちは直営店のほかOnline Boutiqueでもお求めいただけます。
 
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news