18.03.23 商品のご案内

うららかな春、耳元にあざやかな彩りを。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。
 
都内からは桜の便りが届きはじめ、心浮き立つ季節になってきましたね。
 
今日は、鏡の前で気分がぱっと明るくなるようなカラフルなイヤリングの重ねづけスタイルをご紹介いたします。

イヤリング:PRN181231
イヤリング:PRN172235
 
プティのフラワーシリーズに新しく仲間入りしたデイジーのモチーフは春気分を一気に運んできてくれます。
 
合わせたイヤリングは、目を引くメノウのグリーンとコットンパールが落ち着きを呼びます。


イヤリング:PRN171238
イヤリング:PRN171203
 
しゃらしゃらとゆれるあざやかなクリスタルと、クリアの樹脂が透明感を演出してくれるこちらのイヤリングには、小さなミルキーカラー樹脂のイヤリングを重ねづけ。
 
色と色を上手に足し算して、キュートな華やかさで春を楽しむのもいいですよね。


イヤリング:PRN171202
 
メロンソーダのようなグリーンとビタミンカラーのオレンジをかけ合わせるのも、元気なカラーリングで何だかうきうきしてしまいます。 
 
コットンパールや繊細なクリスタルが大人ポップなバランスを保ち、派手になり過ぎないのもポイントです。


イヤリング:PRN171212
 
ゼリーのようにかわいらしいイヤリングには、オーバルカットの女性らしいデザインを合わせることでカジュアルすぎない印象をプラス。
 
クラシカルな色みのクリスタルも、グリーンの華やかさでよりいっそうカラーが引き立ちます。


イヤリング:PRN171213
 
赤と緑の組み合わせは、お互いのカラーが一番引き立つビビットな組み合わせ。
 
シャープなトライアングルモチーフは横顔をきりりと引き締めてくれるので、アクティブな気分のときはこんな重ねづけも気持ちを高めてくれますよ。


イヤリング:PRN172217
 
春色のクリスタルたちがきれいに寄せられたこちらのイヤリングも、顔周りに彩りをそえてくれます。
 
やわらかい光を閉じ込めたグリーンの樹脂が、輝きの強いクリスタルをカジュアルダウンしてくれる効果も。


イヤリング:PRN172241
 
最後は涼しい色あいのカラークリスタルと、ポップな表情のグリーンとコットンパールの重ねづけ。
 
ヒヤシンスのような美しいカラーは、大人の春の装いにぴったりです。
 
ひとつでも主役級のカラフルなイヤリングも、組み合わせでまた違う華やかさを見せてくれます。
 
陽気に誘われておでかけの機会が増えるこれからの季節、耳元に彩りを呼び込んで春の気配を楽しんでみませんか。
 
online boutiqueはもちろん、直営店では、春夏のコレクションから新しいコスチュームジュエリーが登場しています。
 
あたたかく新しい季節にぴったりのアイテムも多数ご用意しております。
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news