18.03.27 商品のこと

プティトレンチで、あたたかく軽やかに。

この記事をシェア

みなさま、こんにちは。 
 
桜も満開になり、もうすぐ4月がやってきます。  
 
今回は外出が楽しくなるこの時期にぴったりの、プティトレンチを取り入れたコーディネートをご紹介いたします。 

トレンチコート:PRO18SA01
バッグ:PRI0040b
 
大人な雰囲気のモンパルナスKIKIドレスにプティトレンチをあわせたコーディネートです。
 
くたっとしたやわらかい生地は着心地も抜群。薄手ですが、あたたかさも十分です。
 
プティトレンチの長く愛用したような味のある質感は、あえて洗いをかけることによってうまれるもの。 
 
やさしい風合いは春の訪れを感じさせます。


 
同じ生地のベルトもセットになっています。 
 
胸下できゅっと結ぶと、フリルが広がりフェミニンな印象に。 
 
ワンピース風の着こなしも可能です。
 

 
こちらのダイアリーではモードな着こなしもご紹介しております。
 
スタイルに合わせて結び方を変えて楽しめるのは、プティトレンチならでは。 

モンパルナスKIKIドレス:PRO17FC02
トップス:PRO16FH01

 
毎回入荷時に大人気のモンパルナスKIKIドレス。4月下旬に再入荷予定です。
 
フランス人女性をイメージした美しいシルエットと、サイドの上品なレースに心を奪われます。
 
今回はボーダートップスをあわせてカジュアルな着こなしに。

パンツ:PRO17FF01
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
ドレスの下に履いているのは、こちらも再入荷予定のプティバギー。 
 
かわいらしいドレスにあわせることで、甘さをおさえたコーディネートに。こなれ感も演出してくれます。
 
あたたかさと軽さを意識したコーディネートで、短い春のおしゃれを楽しんでみませんか。
 
ご紹介したお洋服やバッグは、online boutique はもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。 
 
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news