新作、春のKIKIドレス着こなし

ダイアリー 18.03.31

みなさま、こんにちは。
 
あたたかな日差しが心地よい春。
新しい季節の始まりには新しいワンピースでおでかけしてみませんか。
 
本日はプティローブノアーの定番アイテムであるKIKIドレスの新作をご紹介します。
 

KIKIドレス:PRO18SC01
ネックレス:PRN172102
ネックレス:PRN0055
 
油彩であざやかに描かれた花々が美しい、リバティプリントの華やかなKIKIドレスが出来上がりました。
 
リヨセルローンと呼ばれる生地は、やわらかく薄手でありながら、さらっとした肌触りが特徴です。
 
しなやかなドレープは、足取りも軽やかになる春にぴったりな1枚です。
 

 
裏地部分のレイヤーにはカーキのコットンを合わせ、レディライクになりすぎないバランス。
 
大人のフェミニンさを持ち合わせた個性的なおしゃれを楽しむことができます。
 

KIKIドレス:PRO18SC03
クラシックバッグ:PRI0040b
 
もう少しフォーマルな装いをお求めの方には、こちらのKIKIドレスがおすすめ。
 
フラワーパターンのレースを使用した生地は、細微なデザインで上品さを与えてくれます。
 

 
袖部分にはあえて裏地をなくし透け感をだしました。
 
ラメと深みのある青は、澄んだ夜のような美しい色合い。
 
シンプルなジュエリーと合わせると、パーティーシーンにもぴったりです。
 

KIKIドレス:PRO18SC04
パンツ:PRO18SF01
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
こちらのKIKIドレスは、織物の産地である岡山県で織り上げられたリネン生地で作られたドレス。
 
天然素材のリネン生地は1反ごとに職人の手で加工を行っているため、1点ずつシワ感や染色の濃淡が違う仕上がりになっています。



 
着るほどに生地がやわらかくなり味わいも出るリネンは、吸水性や速乾性にも優れていて、日差しが強くなり少し汗ばむこれからの季節にも活躍のしてくれます。
 
ワイドパンツと合わせることで重めバランスがかわいいリラックス感たっぷりなレイヤードも楽しめます。


イヤリング:PRN171202
ネックレス:PRN181101
 
シンプルなリネンドレスには、ビタミンカラーやライトピンクのジュエリーをプラスすることで、ぐっと明るい印象に変化します。
 
小物との組み合わせで幅広い着こなしを楽しめるのも、KIKIドレスの大きな魅力です。
 
さまざまなシーンでお使いいただけるKIKIドレスと華やぐ季節を過ごしてみませんか。
 
クローゼットに迎えたくなる新作のKIKIドレスは、直営店のほか、online boutiqueでもお買い求めいただけます。
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news