結婚式にも旅行にも。あると便利なクラシックバッグ。

ダイアリー 18.04.03

 
みなさま、こんにちは。
 
気づけばもう4月。 
安定した気温がつづきあたたかく過ごしやすい4〜5月は、最も結婚式が多いシーズンなのだそうです。 
 
同時にゴールデンウィークなど、イベントも増える時期ですよね。
 
今回は結婚式や旅行にも、さまざまなシーンで重宝するクラシックバッグのミニサイズをご紹介します。 


バッグ:PRI0040b
スカート:PRO13SE04
コート:PRO18SA01
トップス:スタッフ私物
 
まずは結婚式など、オケージョンシーンのコーディネートから。
 
ブラックカラーのクラシックバッグはシックな装いにぴったりです。


 
コンパクトなサイズ感と細めのストラップですっきりスマートな印象に。 
 
ショルダー部分はやわらかくなめらかで、肩にかけた時のなじみ具合も抜群です。


 
クラシックバッグは収納力も長けています。 
 
意外と荷物が多くなるパーティーにも安心です。
 
過去のダイアリーでもご紹介しておりますので、こちらの記事をご参照くださいませ。
 
《プティの装い相談室》第2回「レザーバッグは、どのくらい物が入りますか?」


イヤリング:PRJ0029
ネックレス:PRN181104
 
顔まわりにはベーシックなのパールのアクセサリーをあわせて。 
 
つややかなコットンパールと淡水パールが、上品な華やかさを添えてくれます。 


 
クラシックバッグには、色違いでキャメルもございます。 


KIKIドレス:PRO18SC04
ソックス:PRO18SZ01
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
カジュアルシーンにぴったりのキャメルを使用したコーディネートです。
 
身軽に動きたい旅行では、両手が使えるショルダーバッグはとても便利ですよね。
 
あわせたKIKIドレスは着るほどにリネン生地がなじむ、着心地のいい仕上がりになっています。
 
グリーンのソックスをアクセントにしました。 
 
結婚式からゴールデンウィークの旅行まで、プティローブノアーのクラシックバッグはいかがでしょうか?  
 
ご紹介したお洋服やバッグは、online boutique はもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
春らしいお洋服、コスチュームジュエリーなど豊富に取り揃えておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。 
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news