クリアカラーのジュエリーを、心はずむバカンスのお供に

ダイアリー 18.04.13

みなさま、こんにちは。
 
4月も中旬に差し掛かり、だんだんと大型連休が近づいてきましたね。
 
新年度から心せわしい日々が続いている方には、気持ちを緩めリフレッシュする絶好のチャンス。
 
春のバカンスに是非連れて行ってほしい、クリアカラーの新作ジュエリーをご紹介いたします。
 

イヤリング上:PRN181203
イヤリング下:PRN181204
 
軽やかな質感のクリアカラーの樹脂は、これからやってくるあたたかい季節にぴったりの素材。
 
大ぶりのモチーフに、職人が1つ1つ手作業で裏彫りした模様がよく映えます。
 
耳元には2個のスワロフスキーがきらりと輝き、個性的なシルエットながらもフェミニンな表情です。
 

イヤリング:PRN181207
バングル:PRN181601
レースKIKIドレス:PRO18SC03
 
アクリル樹脂のシリーズには涼しげなバングルも登場。
 
こちらも手彫りの模様とスワロフスキーが施され、シャープに見えがちなクリアカラーもやさしい印象に。
 
ボリュームのあるデザインは手首を華奢に見せてくれます。
 
開放的な気持ちになるリゾート地でも気分を盛り上げてくれるアイテムです。
 

イヤリング上:PRN181203
イヤリング下:PRN181205
 
こちらは貝殻のようなデザインと大きなスワロフスキーが華やかなイヤリング。
 
様々な着回しに合うので旅行先のお供に連れて行くジュエリーにぴったりです。
 
アクリル樹脂のシリーズはお手持ちのジュエリーとも組み合わせやすいカラーなので、重ね付けで雰囲気を変えてみるのも楽しみのひとつになりそうです。
 

トップス:PRO16FH01
モンパルナスKIKIドレス:PRO17FC02
ヘルメットバッグ:PRI0808
 
ちょっとした旅行なら「petite robe noire × PORTER」のヘルメットバッグがおすすめです。
 
見た目以上に収納力がありながらも軽さのある素材で、荷物が増えがちなトラベルにぴったり。
 


 
手持ちにも肩掛けにもなる2WAYバッグは旅行先でも実用性抜群で、素敵な旅の助っ人になること間違いなし。
 
箔プリントのきらめきも、楽しい気分のバカンスに華を添えてくれるはずです。 
 
旅行は準備している時も自然とうきうきしてしまうもの。
 
普段頑張る自分へのご褒美として、ジュエリーや小物で一足先にバカンス気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news