18.04.23 ダイアリー

母の日のおくりものに。長くご愛用いただけるブローチを

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
 
春の陽がうららかな新緑の季節となり、今年も母の日が近づいてまいりました。
 
日頃の感謝をこめて、お母さまの笑顔を思い浮かべながらおくりものを選んでみませんか。
 
今回は母の日のおくりものにぴったりな、使い勝手の良いブローチをご紹介します。


ブローチ:PRN172702
 
なめらかな曲線とダイヤレーンのきらめきが美しいブローチ。
 
シンプルなデザインで普段の装いに取り入れやすく、気軽にあわせていただける1品です。
 
着こなしのアクセントとしてお使いいただけるブローチは、毎朝その日の気分に合わせて選ぶのも楽しいですよね。


ブローチ:PRN172918n
 
こちらは、直営店限定のコットンパール×シルクリボンを組み合わせたブローチです。
 
シルクリボンの上品なカラーは、大人の女性へのおくりものにぴったり。


バッグ:PRI0039b
 
付け外しの簡単なクリップ式なので、バッグのストラップに挟んでバッグチャームとしてもお使いいただけます。
 
お洋服に付けるだけでなく、このようなアレンジもおすすめです。


 
ヘアアクセサリーとして使うのも。
 
クリップ式なら髪が短い方でもちょっと髪を抑えたり、さっとまとめたりとヘアアレンジも楽しめます。


 
大切なお母さまへのおくりもの。
 
プティのアイテムたちが、すてきな笑顔のためのお手伝いとなりますように。
 
ご紹介したブローチやバッグは、online boutique はもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 

5月19日までにご注文いただけましたら、母の日当日にお届けができます。
 
お洋服やコスチュームジュエリーなど、豊富に取り揃えておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Recommend news

View all news