18.04.29 イベント

初夏に向けてさわやかな装いを。箔プリント×リネン

この記事をシェア

 
みなさまこんにちは。
 
あたたかい風が吹き、行く春が惜しまれる今日この頃。初夏を迎える準備はお済みですか。
 
ゴールデンウィーク中の5月2日(水)から5月13日(日)プティローブノアー伊勢丹新宿店にて『箔プリント×リネン』をテーマとしたイベントを開催いたします。
 
今回は、イベントのテーマである箔プリントと新作のアイリッシュリネンを使用したお洋服を組み合わせ、初夏に向けた新しい装いを提案いたします。

トップス:YSY18SC02
パンツ:PRO18SF02
 
まずはYOSHIYOのレースチュニックと箔プリントパンツを組み合わせた装いから。
 
フェミニンなレース使いのチュニックは、バギーパンツと合わせることでマニッシュな着こなしに。

イヤリング:PRN181204
ネックレス:PRN4001
 
大きく開いた首元には気品漂うオニキスを。
 
耳元には透明感のある樹脂イヤリングをアクセントに。
 
異なる素材をあわせることで、装いにニュアンスをもたせました。

バングル:PRN161602
 
手首を露出するこれからの季節には、大ぶりのバングルもおすすめです。

スニーカー:6月下旬発売予定
 
足元は箔プリントを施したモードなスニーカーを。
 
こちらのスニーカーはイベント期間中、カスタムオーダー会を実施いたします。
 
箔の色やスタッズの有無などをお選びいただき、お好みの1足がつくれるスペシャルな企画です。
(※詳細は4月30日ダイアリーにてお知らせいたします)

トップス:PRO18SC02
パンツ:PRO18SF01
 
お次は同素材のお洋服をあわせたセットアップ風の着こなしを。
 
やさしい印象のリネン素材と、裾に施された箔プリントの組み合わせが新鮮です。

バングル:PRN3568
ロングウォレット:PRI0809
ロングウォレットにつけたブレスレット:PRN2580
 
ちょっとしたお出かけに便利な『petite robe noire × PORTER』のロングウォレット。
 
携帯や鍵、少し長めのチケットなども入る大容量なお財布です。

イヤリング:PRN181211
ネックレス:PRN181111
 
顔周りには新作のメタルシリーズを。
 
カジュアルな星モチーフはアンティーク調のメタルカラーで、大人の女性でも着用しやすいデザインです。
 
今回登場したアイテムたちは、5月2日(水)から始まるイベントにて実際に手に取ってご覧いただけます。
 
スペシャル企画や数量限定となるノベルティもご用意しておりますので、みなさまお誘いあわせのうえぜひお立ち寄りくださいませ。
 
スタッフ一同こころよりお待ちしております。
 
___________________________________
 
―箔プリント×リネンー 2018 Spring Summer Collection
 
2018年5月2日(水)-13日(日)
 
伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル
お問い合わせ:伊勢丹新宿店本館3階=
リ・スタイル/プティローブノアー
03-3352-1111(大代表) 
___________________________________

Recommend news

View all news