ゴールドモチーフをカジュアルに遊びましょう。

ダイアリー 18.05.11

 
みなさま、こんにちは。
 
季節の変わり目を迎え、ワードローブも衣替えの時期がやってきました。
 
変わらないお気に入りたちをあつめたクローゼットもほっとしますが、装いに少し変化がほしいときにぴったりな、おすすめのアイテムをご紹介いたします。

ドレス:YSY18SC05
パンツ:YSY18SF02
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
今回ご紹介するのは5月16日(水)発売の新作、ゴールドモチーフのアイテムたち。
 
華やかなシーンやモードな装いにあわせることの多いゴールドですが、新作のコスチュームジュエリーはカジュアルな装いにもそっとなじみやすいシリーズです。
 
さわやかなリネンドレスと、今年の流行色であるビビッドなグリーンパンツをあわせた着こなしにゴールドをそえて。

イヤリング:PRN181216/ピアス: PRN181316
ネックレス:PRN181117
 
petite robe noire 定番のコットンパールに、クラシカルなデザインのゴールドモチーフをあわせたイヤリングとネックレス。
 
無垢な表情のリネンにあわせることで、ジュエリーがよりいっそう惹きたちます。

イヤリング:PRN181208/ピアス:PRN181308
ネックレス:PRN181116
ネックレス:PRN181108
 
個性的に見せたい方は、すこし大ぶりなコットンパールのネックレスがおすすめです。
 
シンプルな首回りのトップスをパッと華やかにし、装いの主役になってくれます。
 
しゃらしゃらとした重ねづけを楽しみたい方は、小さな幾何学模様を繊細につないだネックレスを。
 
華奢ながらも個性のあるデザインなので、カジュアルなトップスにもよく映えます。

箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
カジュアルな装いの足元にあわせたのは、箔プリントスニーカー。
 
現在、petite robe noire 伊勢丹新宿店にて開催中の『箔プリント×リネン』をテーマにしたイベントにてご好評をいただいておりますアイテムです。
 
1足1足、職人が手作業で箔プリントを行なっているため、味のあるムラを楽しむことが出来ます。
 
制作の様子はこちらから。


 
ゴールドとシルバーのはつらつとしたカラーは、いずれも明るい足元を演出してくれそうです。
 
5月13日(日)まで伊勢丹新宿店にて開催中のスペシャルイベントでは、箔の色を6色から選べるカスタムオーダーも承っております。
(5月23日~6月3日まで petite robe noire 阪急うめだ本店での開催も予定しております。)
 
クローゼットの中が入れ替わるとお出かけが楽しみになりますね。
 
梅雨の足音が聞こえてきたこのシーズン、華やかなゴールドモチーフをコーディネートに取り入れて、明るい気持ちで日々を楽しんでみませんか。
 
春夏の新作は5月16日(水)より発売予定、ご紹介したアイテムは直営店のほか、online boutiqueでお買い求めになれます。
 
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。
 
___________________________________
 
―箔プリント×リネンー 2018 Spring Summer Collection
 
2018年5月2日(水)- 13日(日)
 
伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル
お問い合わせ先:伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル/プティローブノアー
03-3352-1111(大代表)
___________________________________

Recommend news

View all news