18.05.15 商品のこと

宝探しのような特別なひとときを。プティローブノアー直営店のご案内。

この記事をシェア

いつもプティローブノアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
プティローブノアー 恵比寿本店は2017年12月14日(木)10周年をむかえることができました。
 
これまでお越しくださいましたみなさまに、スタッフ一同こころよりお礼申し上げます。

マンションの小さな1室にひっそりとお店をかまえる恵比寿本店では、足をはこんでくださったみなさまに心地のよい時間をすごしていただけるよう、店内の灯りや香り、音楽など…プティローブノアーらしさがたくさんつまった空間づくりをこころがけています。
 
今回はいつもお越しくださっているみなさまや、まだお越しいただいたことのないみなさまにも、恵比寿本店の魅力と雰囲気をお写真とともにお届けいたします。
 
休日のおでかけや時やお仕事帰りにふと立ちよりたくなるような、プティローブノアーの世界感をお届けできますと幸いです。

petite robe noire 恵比寿本店は、JR恵比寿駅西口より徒歩2分。駒沢通りを広尾方面に進み、1つ目の交差点(恵比寿一丁目)を左にすぐの恵比寿フラワーホーム小林ビルの5階にございます。
 
1階にあるこの表札が目印です。

エレベーターで5階まであがり奥へすすむと看板がみえてきます。

ここが本店です。
 
インターホンなどはおさずに、そのまま扉をひらいて中へお越しくださいませ。

あたたかい光が差しこむ店内。シャンデリアのやわらかい灯りが迎えてくれます。

木目調のナチュラルな雰囲気で統一された店内。

リラックスした空間でお買い物を楽しんでいただけますよう、やさしいアロマキャンドルの香りにつつまれています。

店内のディスプレイにはデザイナー・阿部好世が蚤の市やアンティークショップで集めた小物たちが使用されています。
 
所々にちりばめられたコスチュームジュエリーを選ぶひとときは、まるで宝探しをしているかのよう。
 
お気に入りの1品が見つかるまで、どうぞごゆっくりお過ごしください。

陽の光をあびてきらきらと輝くコットンパール。季節のお花、あじさいも美しく咲き誇っています。

恵比寿本店ではコスチュームジュエリーだけでなく、プティ、YOSHIYOオリジナルのお洋服の取り扱いも。

こちらはデザイナーの米田有希さんのブランド「オーマスヘンデ」のお洋服たち。
 
コーディネートに迷われましたらお気軽にご試着、ご相談いただけますので、ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。

petite robe noire は恵比寿本店のほか、伊勢丹新宿店3階リ・スタイル

阪急うめだ店にも直営店がございます。
 
その他お取り扱い店舗に関しましてはStockistにて掲載しておりますので、ぜひお近くの店舗までお越しくださいませ。
 
宝探しをするようなわくわくする空間を、ぜひ体感してみませんか。
 
お気に入りのアイテムを見つけたときの高揚感、コスチュームジュエリーを身に着けたときにこころがくすぐられるような嬉しい気持ち。
 
そんな想いを大切にし、ご来店くださるお客さまの笑顔を思い浮かべながら、スタッフ一同こころよりお待ちしております。
 
****************

petite robe noire 恵比寿本店
〒150-0011 東京都渋谷区東3-26-3
恵比寿フラワーホーム小林ビル5F 506号室
Tel: 03-6662-5436 Open: 12:00 〜 20:00(定休日 毎週火曜日)

****************

petite robe noire 伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店 本館3階 Re-style
Tel: 03-3352-1111(大代表)

****************

petite robe noire 阪急うめだ本店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8番7号 3階
Tel: 06-6313-7343

****************

Recommend news

View all news