新作キューブモチーフで大人モードな装いを。

ダイアリー 18.05.18

みなさま、こんにちは。 

クチナシの香りが漂う季節となり、梅雨の足音が聞こえはじめました。 装いにも涼しさを取り入れて、アクティブな初夏を楽しんでみませんか。
 
今回は5月の新作アイテムとともに、これからの時期にぴったりのコーディネートをご紹介いたします。 

トップス:PRO18SG01
パンツ:PRO18SF01
 
リネンの風合いがやさしい印象のストライプワイドパンツ。シンプルなカットソーとあわせることで、さらりとした大人モードな装いに。

バングル:PRN4503
バッグ:PRI0808
 
アクセントにゴールドのバングルとヘルメットバッグをあわせることで、華やかさを添えて。 
 
手首を露出する季節におすすめのバングルは、手首を美しくみせてくれる細めのデザインです。

イヤリング:PRN181220/ピアス:PRN181320

耳元はバングルと同じキューブモチーフのイヤリングを。小ぶりながらもしっかりとした存在感を放ちます。


トップス:YSY18SG02
イヤリング:6月下旬発売予定
ネックレス:PRN181119
バングル:PRN161605

魔よけのパワーストーンとしても有名なオニキスと、素材の異なるシルバーキューブを組み合わせたネックレス。肌を露出する季節にブラックがよく映えます。 

シンプルな装いの季節には、モードなアイテムを取り入れてみませんか。
 
プティローブノアーのコスチュームジュエリーが、初夏のお出かけが楽しくなるきっかけとなりますと幸いです。

ご紹介した5月のアイテムは直営店のほか、online boutiqueでお買い求めになれます。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

Recommend news

View all news