第19回 Tシャツに合うジュエリーは?

プティの装い相談室 18.05.25

【ご相談:おにしめちゃんさん】 
夏の定番であるクルーネックの白いTシャツに合うコーディネートを教えてください。
 
【お答え:プティローブノアースタッフ】 
おにしめちゃんさん、この度はプティの装い相談室へお便りをいただきありがとうございます。日ごとに暑さが増す今日この頃、Tシャツを使ったおしゃれが楽しい季節ですね。

パンツ:YSY17FF06
 
シンプルな白いTシャツは着こなしの幅が広いアイテムだからこそ、個性的なアイテムでアクセントをつけるのがおすすめです。
 
今回はご相談いただいたクルーネックや、まるい衿のTシャツによく似合うアイテムをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

イヤリング:PRN1560e
ネックレス:PRN181118
 
まずは大ぶりモチーフのネックレスから。カーテンのように連なったコットンパールのネックレスは、5月に仲間入りしたばかりの新作。見た目以上に軽いつけ心地が特徴です。
 
胸元のモチーフに視線がおりるため、クルーネック特有の首のつまりをすっきりと見せてくれます。

ネックレス:PRN181116
 
装いに遊び心を加えるなら、存在感あふれるデザインのネックレスがおすすめです。真っ白なTシャツに、結晶のようなゴールドモチーフがよく映えます。

イヤリング:PRN181230
ネックレス:PRN181101
 
大人カジュアルに仕上げるなら、肌なじみのいい淡水パールのネックレスを。天然素材ならではのやわらかい色味が、やさしく上品な装いへ近づけます。
 
耳元には、職人の手描き模様にあたたかみを感じるパンジーのイヤリングをあわせました。鮮やかなブルーが、夏らしい清涼感をそえてくれます。

イヤリング:PRN181218
 
白と黒のコントラストが都会的な佇まいのオニキスイヤリング。洗練された雰囲気を演出してくれるため、メンズライクな装いがお好みの方にも。
 
魔よけの力があるともいわれているオニキス。お守りのように毎日つけたくなるシンプルなデザインがうれしいですね。
 
petite robe noire のアイテムが、初夏らしい装いを楽しむきっかけとなりますと幸いです。
 
おにしめちゃんさん、お便りありがとうございました。
 
プティローブノアーでは、プティのコスチュームジュエリーを使用したコーディネートや商品についての疑問、ご相談を募集しております。 いただいたご相談は月1回更新の「装い相談室」にてご返信いたします。

みなさまからのお便りをスタッフ一同こころよりお待ちしております。
 
********************
>> ご相談受付のご案内はこちら
>>相談メールを送る

Recommend news

View all news