梅雨時のまとめ髪に「私らしさ」をそえて

ダイアリー 18.06.01

 
みなさま、こんにちは。
 
梅雨から夏本番は、雨や湿気により髪の毛をまとめる機会が増えていきますね。髪をまとめると「いつもと同じ」という印象になりがちで、少し変化が欲しくなります。
 
そんな時はコスチュームジュエリーをつけるだけで雰囲気に個性がうまれ、ヘアアレンジが楽しくなるかもしれません。

イヤリング:PRN181208/ピアス:PRN181308
 
華奢で女性らしい耳飾り。スワロフスキーがきらりと輝きます。ゆらゆら揺れる様が美しいスクエアモチーフの真鍮は、経年変化をお楽しみいただけるよう、あえてメッキ加工を施しておりません。

腕に巻いたネックレス:PRN181106
 
腕に巻いているのは、ブレスレットとしてもお使いいただけるネックレス。 
手首の露出が増えるこの時期は、寂しげな印象にならないようコスチュームジュエリーでボリュームを出すのがおすすめですよ。 

イヤリング:PRN181215/ピアス:PRN181315

こちらはアール・デコからインスパイアされた、シャープな耳飾り。意志の強さを感じさせるモチーフに、やわらかなコットンパールが加わることで程よいバランスに。

トップス:※近日発売予定
ボトムス:YSY18SE01
ソックス:PRO18SZ01
箔スニーカー:※6月下旬発売予定
 
トップスはヴィンテージのTシャツに手作業でコスチュームジュエリーを組み合わせた一点もの。直営店にて近日販売予定となっております。詳細は随時ダイアリーやInstagramにてお知らせいたしますので、ご覧いただけますと幸いです。
 
自分らしさを表現できるコスチュームジュエリーやお洋服を見つけて、夏らしい装いを楽しんでみてくださいね。 
 
ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
 
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。 みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。 

Recommend news

View all news