18.06.08 ダイアリー

カラフルジュエリーで気分を晴れやかに

この記事をシェア

 
みなさま、こんにちは。
  
梅雨入りが宣言され、しばらく曇り空やジメジメした空気とお付き合いをする季節となりました。気持ちが少し沈みがちなこの時期、明るい洋服やコスチュームジュエリーで気分転換してみませんか。 

ドレス:YSY18SC05
ソックス:PRO18SZ01
箔プリントスニーカー:PRI0046
 
洗いざらしのやわらかなリネンのドレスで、見た目も着心地も涼しく。 
 
爽やかな色合いのドレスに、カラフルなネックレスとイヤリングで彩りをそえて。

イヤリング:PRN181224/ピアス:PRN181324
ネックレス:PRN181121
ネックレス(青モチーフつき):PRN181121
 
キャンディのような透明感とかわいらしさが魅力のコスチュームジュエリーたち。

耳飾りには『アゲート』と呼ばれる天然石が使用され、石に浮かんだ縞模様に天然由来ならではの美しさを感じます。

ネックレスにはアゲートの他に、アマゾナイトという名のパワーストーンやコットンパールを使用。少しずつ異なるパーツの質感が petite robe noire らしい表情を演出します。
 
どちらも顔まわりをパッと華やかにしてくれる、愛らしい一品です。

イヤリング(上):PRN171217
イヤリング(下):PRN181223
ピアス:PRN181323
 
先ほどのピンクの耳飾りよりひとまわり大きめのブルー。可憐にゆれるシルバーのイヤリングと組み合わせると、大人の気品が漂います。 
 
憂鬱な気分になりやすいこの時期。長い梅雨を楽しむために、カラフルなコスチュームジュエリーやお洋服を取り入れてみませんか。
 
6月の新作、カラフルなイヤリングやネックレスは6月13日より発売。現在予約を承っております。詳細は随時ダイアリーやInstagramにてお知らせいたしますので、ご覧いただけますと幸いです。 
 
その他ご紹介した商品は、online boutiqueはもちろん、直営店にてお取り扱いしております。 
  
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。 みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。 

Recommend news

View all news